純心Instagram
LINE予約
TEL
アクセス

お知らせ

【2023年→2024年】年末年始の診療時間のお知らせ

久留米整骨院純心整骨院です!
2023年も多くの患者様にご来院頂き、誠にありがとうございました!
まだ、数日診療日数は残っておりますが早めに年末年始の診療日程のお知らせです♪
年末年始は交通量も増え、交通事故に遭われる方も多くなってきます。
もし、交通事故に遭われた際は年末年始も当院への電話やLINE等での緊急連絡は繋がっておりますので
急な怪我やお困りの方はご連絡ください。

年末年始は上記の日程で診療しております♪
2023年、年末は12月30日(土)の午前中までの診療となっております。
2024年、年始は1月4日(木)より通常診療となっております!

交通事故などの緊急の怪我やご相談などは当院の電話番号や純心整骨院公式LINEで年末年始も対応可能となっておりますのでご連絡ください。

2024年、元気なお姿で皆さまとお会いできることを楽しみにしております。
皆さま、良いお年をお過ごしくださいませ。

純心整骨院については「こちら」もご覧ください。
交通事故に関する記事は「年末年始、もし交通事故に遭ってしまったら」もご覧ください。

住所:久留米市梅満町1009-1-103
TEL:0942-38-5666

関連記事

【久留米】純心整骨院

久留米市の純心整骨院

久留米×整骨院エキテン♪

皆さまからの声♪

ネット予約はこちら♪

LINEでお問い合わせ♪

最近の記事

  1. 【久留米】純心整骨院までの道順(マクドナルド209号線より)

  2. 【2024年】4月29日(月)「昭和の日」も診療しております♪

  3. 久留米市在住 H様の「ぎっくり腰」が改善しました。